メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ええっ・・知らなかった〜! 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 参加中本文はここから「すんもが・・」ってリリースはあったが、ブログネタも終わるってリリースなかったよねぇ 毎朝「ブログネタから書こうか・・」でブログを書いて来ましたが、なくなったら何から書こうかねぇ 同じようなネタがって言う時や、どう考えても私のようなばあちゃんじゃなく、「若い方向き」で書けないよなぁってネタもあったが・・そんなネタを書きながら青春時代を、思い出したりしたこともありました 70過ぎのばあちゃんが「30年後」って言われても、明日の命さえ分からないのにって思ったり・・金星貰って喜んだと思ったら「ものいい」で、本当のこと書いたのにってこともあったね ドットマネーがって記事では「金星」狙ったが、多くは☆3つで・・たまに銀星あったが・・ところでいつまで書けるのかな・・報酬は無くてもブログネタ提供して頂けると嬉しいね(他のブログでもあるよ)書けるブログネタ頑張って書こう・・しかし残念   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ