メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

六反選手おめでとう〜(^^♪ 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。六反選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜今日もユアスタで試合をジッと見つめていたのではと思いますが、ケガの状態は如何でしょうか いつもブログを更新されていたから、もしかしたらブログに・・と時々覗いていますが、関君で勝った鹿島アントラーズ戦後更新がないから・・関君までケガをするとは思わず大慌てでしたが、何とか石川君が頑張ってくれていますが、今日の試合を石川君の責任にするには可哀想って思ったりしています 3本の中で六反選手で取れたものもあったかも知れないが、3本ともはなかなか難しかったかなぁとも思います こんな時だから・・石川選手がケガってないとは言えず、一日も早い復帰が待たれます ケガはいくら頑張っても時期が来ないとと言うこともありますから、中途半端で無理せずしっかり直して欲しいと思います 今日の敗戦でベガルタは14位に後退ですが、まだまだ・・一試合勝つと順位も上がりますが次節はアウェイで浦和レッズ戦です(今日はドローだったみたい)一日も早く元気な姿を見せてください・・待っています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ