メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿体ない負け・・ 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キックオフ早々の5分から11分間守れていれば、勝てた試合だった GKが石川君だからでなく、すべてフリーで打たせちゃっていたと思うが(ザルだった・・) ウイルソン選手のPKが決まってからは、守りも出来ていたし(時たまパスミスあったが)最初がすべてだったよ それにしてもガンバ大阪のファウルが多いねぇ ヤットさんが取られたPKは、晋伍キャプテンの足を蹴っていたから 奧埜君が今野選手に倒されたシーンだって、カードが出てもおかしくないって私は思ったが(反対に水野選手が取られたカードは、足じゃなくボールに行っていたよ)・・今日は水野選手が目立った戦いでした・・これからも頼みます 今日の敗戦を絶対に無駄にして欲しくないし、やはりシュートが枠内に行っても「精度」ってこともありますねぇ シュートの半分は確か枠内だったと思うが、楽々取れるシュートばかりだったかと・・詳細が出たらまた明日でもあらためて・・石川君には自信を持って頑張って欲しい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ