メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相手によってと思うが・・ 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:何時以降のメールは非常識? 参加中本文はここから電話もだけれど「緊急」ってこともあるし、相手にもよりますね 私の場合は殆ど日付が変わるまで起きていますが、娘などは小学生がいるから9時前に寝ちゃったりします(深夜携帯の電源OFFらしい)一人暮らしの頃は深夜の1時とか電話を貰ったことあったが(酔っぱらった友だち)、最近はないね(相手はメールやらないし私は電話が聞こえないし)私はPCへのメールは遅いこともあるが、携帯へのメールは9時過ぎると「もう遅いか・・」と翌日にしますが・・昨夜は友達(男性です)から9時過ぎにメールを貰って、その後4往復で10時過ぎっちゃってましたが稀です 変化のない毎日に「潤い」って思いましたが・・ところが明日朝って思いながら忘れちゃうことあるんだよねぇ だから必ずしないといけない時は、送信はしないでメールを保存して翌朝にしています 私の年齢からいったらやはり9時前かなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ