メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果的は「3−0」に完封勝利でした もっと早く書くはずが「文字入力」出来ず、何故なのか気付かずに・・今日はいつもより開門が30分早かったから、早めに家を出るつもりだったが忘れ物をして戻ったり、今泉インターから高速に乗る時はちょうど9時半 途中「20℃」の表示があったが私は、何とダウンを着ていた(暑ければ脱げば良いと・・)しかし風が強かったから行くときは、緊張して行ったよ 高速を降りてから国道6号線を横切るのに、5〜6分待ったから着いたのは10時を過ぎていたが、ユアスタ行くよりは早い 今日は前座試合があったがアメーバのゲームやっていたね スタメンは朝刊にあった感じで誕生日ののぞみちゃんと、亮子ちゃんの出番はなかったが勝ったから良かった 帰宅して試合詳細を見たらシュート数は3倍も、多くは山根選手にキャッチされて・・しかし前半11分CKから優理選手のゴールで先制し「1−0」になるも、その後ことごとくシュートはキャッチされたり僅かにそれたりで、85分まで追加点が取れず・・勿論試合は終始ベガルタ主導でだったから、危機感はなかったが・・85分の得点は浜田遥ちゃんが、ゴールに向かうがGKの山根選手が突っ込んで来て、遥ちゃんは一回転した感じだったが、「得点機阻止」で山根選手は一発レッド退場になり、交代枠を使い切っていたからDFの選手がサブの選手のユニに着替えて、ゴールを守ってだったが遥ちゃんが見事にPKを決めて「2−0」に その後ロスタイムを含めて8〜9分でしたが、正GKがいない状態で僅か3分前に交代で入った、紗和ちゃんのヘッドゴールで「3−0(90+3分)」 見事に完封勝利でしたが今夜はバタバタしていて、写真取り込んでないがオーロラビジョンは無いからね しかし大して歩いてないのに、帰宅したら疲れがどっと出て夕食時まで転寝していたよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ