メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今朝はコーヒーたてず。 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一年365日、

ほとんど毎日、朝のコーヒーは入れてるけど、

でも、やっぱ、一日、二日は沸かさないときもある。

そのうちの一回が今朝で・・・・・・

木曜日、お呼ばれで、飲みに行って、その帰り、お店に飲みに出て行って。

帰ってきたんは早かったけど、夜中の3時半に

目が覚めて、トイレにいったら気持ちが悪くなって・・・・・

まっ、二日酔いというふうな感じで、朝遅くまで寝てたんで、

犬の散歩から帰ってきても、コーヒーをたてる元気がなかった。

久々のもどし、やったなぁ〜

戻したおかげで元気に起きれたんやけどな。

土曜日は蕎麦膳やで、味わってアルコールも楽しみましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ