メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

アンズの常食の餌 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





尿道結石で病院にかかり治療してもらってから、

そこの動物病院で売っている病気予防になる餌を常用食として与えるようになった。

なんせ体重9キロあるからねぇ〜

餌代としたら値段がちょっと張るけど、病気がぶり返さないようにしてやりたいからな。

今までやってたものと、ちょっと替えてあげたいと思って試供品をもらってきた。

昔は意外と好き嫌いあったけど、病院処方の餌にかえてからは、それしかないから

食い意地の張ったアンズとしては食べるしかないもんね。

どちらの試供品の味も好んで食べてたんで、どっちを買ってきてやろうかな?

2、3種類はおいといてやって、かわりばんこに食べさせてやりたいとおもっているからね。




今回買ってきた大袋は、また試供品でもらってきたのとは違うやつだけど

このエサもおいしそうに食べてくれてる。

意外と餌の種類があるから、ありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ