メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

のぞみちゃん・亮子ちゃんおめでとう〜♪ 

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


*:.。.:*゜。*:゜ のぞみちゃん・亮子ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪ ゜:。*。゜*:.。.*今日はベガルタ仙台レディースの田原のぞみちゃんと、?良亮子ちゃんのお誕生日です そして今日はなでしこリーグ第3節ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が、角田陸競を会場にホーム戦です のぞみちゃんは発足の年に「前十字靭帯断裂」の大ケガを負い、辛いリハビリを黙々とこなしていて翌年復帰でした 亮子ちゃんは確かINCA神戸レオネッサから移籍で、移籍の年から大きなケガは無くチームに貢献して来た選手 のぞみちゃんは殆どSHでの出場ですが、最近の亮子ちゃんはDF登録で左SBが多いが、ベガルタに加入後なでしこジャパン選出もありました 今日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、お二人の誕生日のお祝いにも勝ちしかないですね 前節はまさかの惜敗で順位も6位と後退だったし・・今日が第3節でまだまだこれからですが、能力も高い選手が加入もイマイチ連携が、上手くいってなかったのかと・・朝刊に左SBに繭ちゃんともあるから、亮子ちゃんはどうなのか・・SHでも力を発揮できる選手ですが、今は中野選手がいるし・・ツートップは瞳ちゃんと綾香ちゃんとあるが、ちょっと分からない部分もあります 昨季も角田陸競行きましたが、その後孫の七五三の写真を撮りに、10月13日に角田に行って以来です 今日は暖かそうで良かった 頑張って応援してきます フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ