メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰るところがある人が羨ましい  

2016年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:いつかは地元に戻りたい? 参加中本文はここから私の場合は生まれ故郷が今住んでいる仙台で、親の都合で一時・・知床に住んだ(10年未満)から、「第2の故郷」って感じはしますが・・それで結婚も二人姉妹の長女で、「婿養子」を迎えてだったから帰る実家もない 2歳の時に知床に移住し、5年生で地元に帰った 私の場合は生まれ故郷が今住んでいる仙台で、親の都合で一時・・知床に住んだ(10年未満)から、「第2の故郷」って感じはしますが・・それで結婚も二人姉妹の長女で、「婿養子」を迎えてだったから帰る実家もない 2歳の時に知床に移住し、5年生で地元に帰った もっと若い頃なら「第2の故郷」知床にって思ったかもしれないが、寒さにもすこぶる弱いし今更知床には住めないなぁって思うよ 膝が悪く車に乗れなきゃ移動が大変だけれど、雪道怖いしね 深い雪の中など歩けそうもないし・・6月に知床のクラス会が札幌であり、札幌には行く予定ですが・・ 私の場合は生まれ故郷が今住んでいる仙台で、親の都合で一時・・知床に住んだ(10年未満)から、「第2の故郷」って感じはしますが・・それで結婚も二人姉妹の長女で、「婿養子」を迎えてだったから帰る実家もない 仙台でもチューリップ咲きだしそうです(昨年風で折れたから、結べるように丸く植えた) ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ