メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯サガン鳥栖戦〜! 

2016年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のJリーグ・・スタメン発表ベガルタ戦は遅かったですよねぇ キックオフ時間は同じなのに他の試合は、いつもの時間にスタメン発表されていたが・・ベガモメールが入ってサガン鳥栖のスタメンを、確認した時点で「今日の試合は・・」って正直思ったよ 勿論GKの石川慧君だからじゃなく、サガン鳥栖は殆どレギュラークラスの選手だったが、ベガルタはガンバ大阪戦もにらんでだったと思うが、戦力で落ちるよなぁって感じたから・・監督コメントを見たら「前半は・・」とあったが、私はサンフレッチェ広島戦より面白いと思って見てたよ 確かに押し込まれるところもあり失点もしたが・・石川慧君の試合は勿論初めてみましたが、不安は感じなかった ケガでリタイヤの選手「覚悟」がいるかもよ 後半に入って平岡選手と渡部選手が交代(ガンバ大阪戦を考えてでしょう)し、その後杉浦選手と奧埜君、差波君と三田選手が代わって試合の流れも、大きく変わった サガン鳥栖にはストライカーの豊田選手もいたし、GKは日本代表だからね きっと初出場の石川慧選手を、チームのみんなも意識して頑張ったものと思う まだ得点がなかった頃「負けても悔いはない」とも思った 以前GK陣は「横一線」って話を聞いたことがあったが、やはり「初出場」で多少なり心配はしたが、そんなものは吹っ飛ばしてくれた ここまで書いて下書き保存し、歯科の予約が9時半だから行って来ます 失点も得点も難しいシュートで、GKは取りにくかったと思う 昨日の石川慧君は「二重丸」の活躍と言っても良いかも・・これから接骨院で帰宅後(夕方)編集します(10:40) ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ