メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大げさに言う程のことはなかったかも・・ 

2016年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある? 参加中本文はここからしかしリタイヤしてベガルタを応援し始めて、今年は15年目ですが僅かの差で「J1昇格」を逸したこともあったし、同じような負け試合でも「今日の試合は・・」って思うことが多々ありますね 今日は「貰った・・」と思っていたら、ロスタイムギリギリに失点して負けた試合でも、順位が大幅に下がったりした時は、特に思うよ 勿論「あの人と別れて・・」なんてことはなかった 人それぞれで野球選手などは、ドラフトで意中の球団じゃなかったとか、球団関係者ならくじ運が悪くって・・なんてことも・あるかなぁ・・・ありふれた一個人の私には特になかったと思うし、これからもないでしょう そう・・あるとすれば宝くじを買ってとかくらいだろうが、買ってないしなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ