メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一日が終わりなりました。 

2016年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れが残る今日
仕事に行きましたが、身体が緩慢にしか動き
ません。
ゆっくりと仕事を終わらせてコーヒータイムに
行きました。
雨が夕方ごろまで降っていました。

家に帰り、昼過ぎまで休憩しました。
昨日の山岳コースが少し応えたようです。

最近 里山も登っていない。

生駒山には登っておこうと思いながら
行く機会がなかなかできない。

通勤の行き帰りはなるべく階段を使うようにしているのだが〜〜
少しずつ体力が衰えていくのか〜〜

胃の調子がよくなり、食欲がでる。

最近は体重が増えて、気になります。
体重を増やさないよう食欲との闘い?〜

コントロールも難しい〜〜

自分の健康です。
頑張らなくてはいけない〜〜〜〜

写真はシャクナゲ 土筆が沢山生えています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ