メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

本格的な春の到来・・・ 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月31日(木曜日)晴れ


関市武芸川町「保木山」のカタクリ群生地へ行って来ました・・・
今日の新聞に掲載されていたので混雑を予想して出掛けましたが、時間も遅かった所為かすんなり駐車もでき、時期もドンピシャの満開のカタクリを見ることができました。



よーく見ると、山の奥の方まで群生しています。


みーんな揃って・・・イナバウアーしています。




双子ちゃんです、とても良く似ています。


この子たちも双子ちゃん、やっぱり良く似ていました。







我が家の横の桜並木も満開になりました。百花繚乱の本格的な春の訪れに心が浮き立ちます。ゎくo(。・ω・。)oゎく 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ