メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は何とか勝ちたい〜! 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日からまたリーグ戦でJ11nd第5節、アウェイサンフレッチェ広島戦です これまでリーグ戦は4戦戦って2勝2敗も、その後のナビスコ杯では「難も」あったが2連勝中だから、明日も何とか勝ちたいものです 目下は六反選手の他・・梁選手と金久保選手が離脱中で、リーグ戦4戦でツートップを務めて来た奧埜君は、左サイドハーフで右には水野選手らしい ナビスコ杯柏レイソル戦のキャプテンゴールは、まずは水野選手の頑張りから生まれたと言っても、過言じゃない(キンちゃんもナイスだったが)ツートップはウイルソン選手と金園選手らしいが、奧埜君を含めてゴールが欲しいね 水野選手は初スタメンらしく気合MAXのようで・・他は右SBがキンちゃんか大岩選手かってくらいかなぁ・・何と言ってもサンフレッチェ広島には、簡単には勝てるとは思ってはいないから、最悪「勝ち点1」でもOKとも・・ベガルタ仙台レディースの写真取り込んだが、まだ画像処理が済んでないから・・私も私のやるべきこと、頑張りますが明日は胃カメラだぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ