メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家は私だけじゃなく・・ 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は辛いもの 派!本文はここから我が家はみんな「辛いもの」が好き それは決して「お酒」じゃないよ だから我が家に甘いお菓子など、いつだって置いてないです 私が甘いお菓子を食べる時って、何かで頂き嫁さんから分けてもらったときだけ(他は間食も殆どしないし)私はカレーライスの「激辛」はイマイチだけど・・キムチなども大好きだし、うどんやお蕎麦に七味とうがらしなど・・たっぷりです 嫁さんの方が私よりすごいが・・昔はお酒も飲んだけれど、今は殆ど飲む機会がないから 一度ママさんバレーボールの仲間と飲んでいた時だったと思うが、居酒屋のママさんから「辛いよ」っては言われたが、頂いて食べたら青南蛮の味噌漬けであの時は参ったよ お酒を飲んだらもっと酷いし、水をいくら飲んでも辛くって辛くって、30年近くも前だと思うが忘れられない いくら辛いの好きでも「口から火がでそう」だった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます辛いものと甘いもの、どっちが好き? 甘いもの 辛いもの ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ