メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ウエストのドライケーキで浮かれている場合ではない・・・ 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お使いの物ついでに我が家の分も・・・って私の分 

お気に入りをかごに入れて、領収書はこの分も一緒でお願いします。




車の次は洗濯機???

あと28分って出ていたのに1時間経っても終わらない洗濯!

どうかなさいました?

早いとこ干して行くところがありますのに・・・もー 

そんなこと最近ちょくちょくあるけれど、暇な時は あら  とみていた。

洗濯機の洗濯をしなくてもいい、ちゃっちゃかちゃっちゃか洗濯終える二層式がいいんだけれど・・・入らないのよね・・・大きいのだと・・・
ここの置き場は全自動を前提としているらしい 

今どき二層式???
案外居ます。使っている方・・・
洗濯物の匂い付けの話題が聞こえてきたら、担当の美容師さんが話を振ったので、え?二層式使っているの?って花が咲いた。
流石にたくさん情報をお持ちで・・・
お水はたくさん使っちゃうけれど、化学品がね・・・
あーねー・・・それにパンツと布巾、別々に洗えるしね・・・壊れ難いから、次は二層式に戻すかなっ!って思ったのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ