メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲春場所14日目3の取り組みを注目して見ました! 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



○豪栄道対勢 両者とも地元の声援もあって元気の良い相撲を取っています。特に豪栄道は自力優勝はかないませんが、「綱取り」のチャスがあれば今場所の成績は重要になってきます。  勝敗は豪栄道が首投げで勝ちました。

○照ノ富士対稀勢の里 照ノ富士は若干故障もあって力強さはありませんが、今場所稀勢の里が「勝つ相撲」「負けない相撲」を心がけ、土俵際も慎重に腰を落として勝ちました。

○琴奨菊対白鵬 今場所初日宝富士に負けた相撲がクスリとなり「勝ちたいという気迫」と「早い相撲 張ってかち上げて・・・」全く琴奨菊に相撲をさせませんでした。

明日千秋楽は何が起こるか?わかりませんが、私は白鵬の優勝が見えたと思いますが、日馬富士の立ち合いのタイミングのいい変化で白鵬を倒してほしい。(これ以外に勝つチャンスなし)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ