メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

朝見える月の呼び名は?? 

2011年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のラジオ体操後散歩中。

時刻は7時前。そろそろ朝日の出の時刻だが
今日は厚い雲に覆われこの通り。



いつもは背に朝日を浴びて我が影を踏みしめ琵琶湖に
向かっての散歩ですが、今日は影なし。

ふと空を見上げると
何時も太陽の光を受けてる比叡の頭上に何と

まんまるの明るいお月様。
思わずシャッターを切りました。
  (朝の月は何と呼ぶのかな??)






寒い寒い冬、雪道の出張、正月は雪かきの日がありました。

今日は又富士の風景に勝るとも劣らない風景です。



日本て良い国やな!琵琶湖の四季も良いな!散歩も良いな!


良い良い一日の始まりです。



今日も元気で活き活き!!頑張りまっせ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ