メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





前回・・・寒いからやめませんか〜?

に・・・

じゃ、一人で行ってくる。っつーから、行ってらっしゃぁ〜い!

で今回・・・まだ寒いでしょ〜・・・

に・・・

一人で行くって言うかと思ったら・・・こんなハガキ来てるよ〜・・・

あーっ! 行く、行くっ! 



おまとめ買いがお得っ!

欲しくもないものを、んじゃ!と買わなくても、おまとめしちゃうくらいいいものが出ていた。


連休をちょこっと利用して・・・”ときどき信州”









浅間山も高原の家にも  雪 

姿は見えなかったけれど・・・
ケーンケーンと雉が鳴いていた。
小鳥の鳴き声もたくさんしたけれど、お名前わかりません。





軽井沢に行かなかった日は、庭仕事。

庭中に散らばっていた 松ぼっくり を火種になるからと集めた。

それから、やはり 松!

歩くとふわんふわんとなるくらい積もっていたからこれもやはり集めた。
ふわんふわんの塊が小さくなった頃・・・松ぼっくりを火種にして・・・燃やす。





そんなこんなの”ときどき信州”

携帯電話の普及で何をしていようとも容赦なくかかってくる電話っ!

そんなわけで、パーキングエリアに入って、折り返しするわけで・・・




帰りは最終日を避けたから、ス〜イスイと帰って来られた。



食べて 買って 食べて 飲んで 観て 食べて 働いて 食べて 帰る

よく食べました〜ん!!! 

困っちゃうわ〜・・・食べるの好きで!
困っちゃいないだろー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ