メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

5季負けなしも・・ついに  

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のJ11nd第4節名古屋グランパス戦は、またも「1−2」の惜敗で5季続いた勝利が途絶えた 結果から言うと昨日の名古屋グランパス戦も、ホーム開幕戦のFC東京戦も似た感じで、勝たなきゃない試合と言うより「勝てる試合」だったと思うが落としちゃった ボールを奪われちゃったり・・パスミスだったり、どちらもミスがらみでの失点で・・勿論テレビを見ていて前半が風下とは分からなかったが・・昨日の2失点は六反選手でも取れなかったと思う 昨日キックオフ前に「山本雄大主審」って、書いた時点で「ちょっと問題の主審」って思ったのだったが・・渡部選手のカードなど私は相手にと思ったし、松田選手や永井選手のファウルに、カードでなかったが酷いものだったかと・・私は気が付かなかったがシモビッチ選手の、ハンドも取られなかったって・・負けると何を言っても「負け犬の遠吠え」って言われそうだけれど、当たる主審によっても結果が違うから・・たまたま失点はミスがらみだったが・・心配した梁選手は歩いていたからまずは一安心したが、ナベ監督のコメントを見ると「大事」にはいたらないかも・・梁選手と代わったハモンロペス選手、今季初ゴールおめでとう・・前節は短い時間だったから、復帰後早いゴールでした 昨日の水野選手も良かったし確かに負けはしたが、収穫もあったとは思う 問題はやはり決定力で「複数点」が、取れないというのが一番かなぁ ウイルソン選手のシュートだったよね・・楢崎選手が、キャッチしそこなって後ろに・・ポールにに当たらなきゃ入ったのに・・強豪チームと4連戦で2勝2敗、決して悪くはない成績と思うが勝ちたかった 昨日はガンバ大阪も負けたし、終わり頃に気がついてBS見たがジュビロ磐田が勝ったら、逆転されるところだった 必死でアビスパ福岡応援してました(苦笑)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ