メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り・お誕生会 

2016年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中にミシガンからskypeです。
 あちらは3月18日の午後10時頃でした。ショウ君の七歳の誕生日だったのです。
 今日は学校で、お誕生会をしてくれたとのことでした。

 でも、自分の家の子供のお誕生会には、その子供の親がクラス全員に渡すお菓子等々を持って行く習慣があるとかで、今日はショー君のママは忙しかったそうです。
 他の子供のお誕生日には、お菓子等を貰えるので子供にとってはいいですね。

 疲れていたのか、ショー君は半分眠りかけていたみたいで、いつもの元気さはなく、静かでした。
 ギターでも見せてくれると思ったら、まだ届いていないそうです。早く欲しいとの
ことでしたが、誕生日ですから他にも貰えたものがあったみたいです。

 夜遅いので、5・6分でskypeはおわりました。

 左のイケメンが、7歳の誕生日を迎えたショー君です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ