メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都 前田珈琲へ・・・ 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 タマゴサンドDセット \'1,020 



 ホットドックDセット \'920 

ノク ロキシー 京都ホテル1Fの ノクカフェ 前田珈琲 ROXY店




ホテルにチェックインし、手荷物を減らして御所方面に歩いて行きながら、どこかでお昼にしよう 

だが、だんだんお店がなくなっていって、さぁどうしましょ? もう御所っ!

って所にあったお店

とてもきれいなお店で、ちょっと高級そうだったからためらったけれど、ママチャリが止めてあったり、外から見えるお客さんが普通のおばさん達だったりで・・・安心して下さい!って感じだったから・・・入ってみようか?とホテルの入り口みたいなところから入ったらホテルだったみたい。

広々として居心地良かったけれど、先を急ぐ観光客ゆえ、食べ終わったらすぐにお会計してお散歩の続きをしたのです。
一緒に行動していても、オマケの私はカメラ片手にぷらぷらお散歩気分  


2/28〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ