メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生で大切な五つの仕事 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ネットのある倶楽部で、私のフレンドさんが投稿された日記の中にあったお言葉・・・あまりに素晴らしかったので、その方のご了解を得て、紹介させて頂きます。   人生で大切な五つの仕事? 人生の意味を見出すこと? 自分を許し他人を許すこと? 「ありがとう」ということ? 『大好きだよ』ということ? 「さよなら」ということ            (by 井上ウィマラ) 【夢想花、反省、中間総括!】  夢想花の未熟、生涯、追求し、且つ、見えそうで見えないもの!!? 人生の意味 ・・・分かってきたようで、イマイチのまま67年!?  自分を許し他人を許す・・・確実に分かってきたこと、自分は許して貰いたい! ということ。。。。。それだったら、他の人も許して欲しい! と思ったはんのやな、と思えるようになってきた、かな?? の今日このごろ???  「ありがとう」・・・心ではかなり思ってル! だけど、素直でないこのオッサン!?  『大好きだよ』・・・これも、日本の男の不器用さに便乗する自分!?  「さよなら」・・・これは、かなり分かってきたよう?! 少しずつ、切迫している感!!! 人の訃報に接するとき、思いが去来、覚悟らしきものがジンワリ!・・・そんなこと言われんでも分かってる! って、叱られそうですが、このブログをご覧の皆さまも、政治家も、大金持ちも、世の皆さまも、お考え下されば、世の中、もっと平和になるんじゃないかと、お節介する次第でゴザイマス。  フレンドさん、有り難うございます! 気づかせて頂いて・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ