メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

物忘れに焦る 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日中家にいました。ほとんどパソコンの前で、世界情勢のニュースを見た
りもしましたが、一昨日、通院して血液検査のPSA値を知らされたので、それをホームページの表に追加しようとしたら、そのやり方をすっかり忘れていましたので, それを
思い出そうとしていました。


 それと昨日、この前修正したホームページの一部が、何故かまた元へ戻っていたの
で、修正しようとしましたが、そのやり方もすっかり忘れ去っていました。この二日
間のことは同じ様なことなのですが、全然思い出せないのでショックなのです。


 いままでずっとやって来たことなのです。それが全く忘れ去って思い出せないので
すから焦りを感じてしまいます。ホームページへの追加や修正は、別の方法で出来は
したのですが、何かやることがだんだんと狭まって来た気がしますね。


 これが歳をとると云うことなのでしょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ