メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日の一日 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝の内にミシガンからskypeがありました。ミシガンはこの13日の日曜日からサマ
ータイムになったそうです。日本の方が13時間進んでいることになります。
 末っ子のショー君は、念願の子供用ギターを手にしたようです。


 午後は、カミさんが散策に履いて歩く靴を買いに靴屋へ行きましたが、これがなか
なかでして、こちらが疲れてしまいそうで、先に車で待っていました。
 今日は、65歳以上の人は一割引きだったのです。


 それから足羽山を散歩しました。今日は無料動物園まで行き、動物園を一回りして
帰りました。小さい子供を連れた親子連れが何組かいらっしゃいました。
 子供は可愛いですね。孫と来た時のことを思い出しました。


 その帰りにはいつものスーパーへ晩の食材を仕入れに行きました。ちょっとケーキ
の様なものも買って、家に着いたらお茶です。昼食が少なかったのでお腹が空いたの
でした。


 パソコンを覗いたら、掲示板に書き込みがあったりして、で、あちこち見ていたら
なんと、この前直したはずのホームページのトップ頁が、また崩れていたのです。
 もう手に負えませんね。


 諦めてBSで5時からの刑事コロンボを観てしまいました。


 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ