メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸の内 みんなのぱんや♪ 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 食パン 



 コルネチョコ 

チョコクリームびっしり隙間なし・・・



 みかんぱん 



VIRON と みんなのぱんや は同じ会社の別のお店

ひっさしぶり・・・

近くに来たらまた寄ろう 




昨日はあっちの電車が動いていなくて散々だったけれど、こっちの電車に乗って行ったから、乗換えが面倒だっただけ・・・

信号装置故障

人身事故じゃなくてよかったわ。
線路脇のお花・・・ざわざわと怖い///
風が吹いているからだけれど・・・
夜、ざわざわ聞こえると・・・超ビビリます。
風なんだけれどね・・・たぶん 


 

夜中にご帰還のヘベレケおやじは、不定期に元の会社に行くのに定期を持っている。
その定期のあっちの駅ではなく、こっちの駅から帰って来たから損したと嘆いていた。
出るときは駅員さんの所を通過すればよかったのにね。
ま!酔っ払いだから・・・

そして言った・・・
明日、お弁当。、パンがいい! と・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ