メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジューシー美味しいー清見オレンジ♪ 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 清見オレンジ 

ぼちぼち出ていた清見オレンジ

みてくれは気にしない箱入りが生協から出たから、箱買いした。

昨日の午前中は・・・オレンジを食べながら応援っ!

名古屋ウィメンズマラソン!

ゴール前はすごかったですね。
それと野口みずき選手の走りにも沿道の応援にも感動しました。

リオにはどの選手が出場できるのだろう?
代表は17日に発表されるそう・・・。




昨日、お買い物の帰り・・・

駐車場で飛び跳ねた人が居た。
それは、大きな音でクラクションが鳴ったから・・・

あの場に私が居たら私も飛び跳ねたと思う。

なんで普通の乗用車なのにあんなに大きな音が出たんだろうね?

ちょっと離れたところに居たのだけれど、おっどろいた。

ブワォーン!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ