メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あぁっ〜 それを食べちゃダメ〜 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ああ 私が可愛がって育てている白菜の花
美味しいだろうけど それを食べちゃダメ〜
ヒヨドリよ お前は花を食べるから好きになれん!
 

 
葉ボタンの葉は食べるし 花が咲いても食べる
カランコエも食べてしまう
メジロを呼ぶ為に刺しておいた オレンジも勝手に食べてしまう
 
オレンジなんか150円もするのだよ
勿体ないから 半分は私が食べて 残りを指しておくんだよ
言っておくが お前の為ではないからね
 

 
なんて奴だろう
自然がいっぱいで 公園もあるし 緑も水辺もある
せめて そっちで遊んでおくれよ
 

 
悪さをしなければ まあまあ 見られる奴だ
鳩だって 糞をしなければ 愛くるしい顔をしている
カラスに至っては 色はまっくろ くちばしが大きすぎる
 

 
見てくれで 可愛い奴は得をする
しようがないな 神様が作ったのだから
でも お前よりメジロの方が可愛いんだ 勘弁しておくれ
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 
 
         ブログランキングに参加しています



ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ