メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カタクリの開花も近い 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日の天気予報は、午後3時頃には雨みたいな感じだったのですが、雨は降らずで
健康の森を散歩して来ました。でも寒かったですね。

 展望台から裏へ降りる斜面は日当たりが良く、カタクリの蕾を沢山見つけることが出来ました。中には咲きかけているものもありました。

 今日は、白山は望めませんでした。近くの山も雪が少なくなりましたね。

 
 帰りに、いつものマーケットに寄り、晩の食材を仕入れたのですが、いつも昼食で
食べる「ゆで蕎麦玉」1個29円が、賞味期限が近いため1個16円(税込み)とありました。それで今晩は、一杯やりながら〆はおろし蕎麦に決まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ