メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

遠軽から紋別のホテルへ・・・ 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







えんがる鉄道物語
 http://story.engaru.jp/story/e04/ 
遠軽歴史物語より

これから紋別に向います。










お部屋からの景色







朝食バイキングはだいたいいつも入り口で朝食券を手渡しして入るけれど、こちらはボックスがあってそこに入れて勝手に入る仕組みだった。
前の人がそうしていたから真似して入ったけれど、お食事中、後からいらした方が入り口でベルを鳴らしていた。
勝手に入ってなんてことはたぶん経験したことはなかったんだね。
ホテルの人が一人居ただけで、ベルは聞こえなかったのかしらね?何度もベルを鳴らしていたら、近くでお食事していた方が、呼んでますよーって知らせた。
お食事終えた方が、帰り際に何やら話していた様子だったから教えてあげていたのかな?そのときホテルの人が来て説明していた。

そのホテルを後にして旭川空港まで寄り道しながら向いました。

と言うと・・・紋別は終わりのようだけれど、これから始まります。


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ