徒然袋小路

小路幸也著「スタンダップダブル!甲子園ステージ」読了 

2016年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:

小路幸也著「スタンダップダブル!甲子園ステージ」読了。失敗しました。シリーズ物とは思わず第二ステージから読んでしまいました。でも、充分に面白いです。第一ステージを読むか迷ってます。

小路幸也作品も結構好きで、読み込んでいます。
東京バンドワゴンシリーズは、最初に読んだときに“時間ですよ”や“寺内貫太郎一家”などかつてのホームドラの再来!と、ちょっと興奮しました。冒頭の食事のシーンが小説でもそのにぎやかさが目に浮かび、毎回ほほが緩みます。
実際に日テレでドラマになった時には、ちょっとキャストに疑問もありましたが、観ればなかなかいいできであったかと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ