メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンドイッチランチ・・・スープはクノールカップスープ♪ 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





サンドイッチパンが中途半端に残ったので、冷蔵庫にあるものを挟んでお昼に食べた。



スープは  これっ! 




壁に激突した・・・ 

なぜなら机の向きを変えたから・・・そんなことはずっと前!

左に壁がきていたのだ。
なのに立ち上がって左に行った。
一瞬何が起こったのかわからなかった。
あー壁ね・・・って・・・何で今頃?

バカ丸出し・・・
バカだとは思っていたけれど、丸出しだったとは・・・



今朝の夢は・・・
すっかりOLに逆戻りしていたのは楽しかったけれど、帰りに制服から私服に着替えるのに何を着てきたか忘れていた。
ロッカーは一人ひとつのはずが、大きなクローゼットにみんな一緒に入っていた。
みんなが帰って残った物が私のだからと待っていたら、夜勤の人が来て服を入れちゃった。
はぁ??? や、夜勤っ??? って・・・ここどこ?
20代なのにボケたか?と、病院行ったほうがいいよーと言われどうすっかなぁーってところで、けたたましく目覚ましが鳴った。
あの夢続いていたらどうしたんだろう?20代に戻ってみんなに会えたのは素敵だったけれど・・・わからなくなるって、こういうことなのかしら?それはいつ来る?・・・結構怖い夢だった。

明け方用があって一度起きてまた寝ると不思議な夢がみられる。
それはそれで楽しいのだけれど、今朝のはちょっと笑えない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ