メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん元気になりましたぁ〜\(^o^)/ 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は8℃予報です。
札幌の累積降雪量は昨年より50cmくらい少ないようです。
あの2日間の爆弾低気圧が無ければ100cmくらい少なかったのかもですね(=^・^=)。
現在の残雪56cmとか・・・
         
それでも主要道路は夏タイヤでもOKの様な状況となっています。
ほんとに春の足音が聞こえるような北の街札幌となりました・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
何かとご心配をかけていた奥さん、絶好調宣言をしました。
今週は(水)(金)をジム日としましたが、ヨガとフラダンスをしているお友達が(月)(金)がジム日との事で、
急遽昨日ジムに行ってきました。
1週間ぶりに再会して楽しい時間を過ごしていたようです(^○^)。
 
satochinは・・・
見た目が若く見えるのか中々お友達が出来ません。
まぁ~60代前半って感じの人は殆どいないし、ご年配の方は現役時代随分お相手をしていたので、今は必要以上に
お付き合いは。。。ですね。
パークゴルフはいっぱいお友達がいますよ(^○^)、性格は良い方なので・・・。
 
今日は・・・
午前中資料を整理して午後からは初の打ちっぱなしに出かける予定です。
少し趣味の方に力を入れないと、マンション5月の総会まで息切れしてしまいますね。
お出かけが楽しみな陽気になってきた札幌です(=^・^=)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ