メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都のホテル・・・ 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









ビジネスホテルのちょっといいの!ってホテルだった。

四条烏丸にあるから、ほとんどお部屋に居なくて、一旦ホテルに入っても、どこかに出かけたくなる場所。
そんなもんで、ホテルはお風呂と寝るだけ。

フリープランに朝食はついていないけれど、あちこちにカフェがあるからモーニングができる。
因みにホテル1階にはスタバが入っていた。
スタバはどこにでもあるからと、行かなかったけれど・・・



お部屋からの景色



ウェルカムラウンジが駅前にあり、お荷物を1個300円で預かってもらい、出かけている間にホテルまで届けてくれる。
帰りもやはり同じで、チェックアウト後フロントで往復分の600円を支払って預けると駅前のここまで運んでくれる。

ラウンジには飲み物があり、お荷物預けたらちょっと一息ができ、帰りもお荷物受け取ったら新幹線の時間までちょっと休憩できる。

どの道ロッカーに預ける予定だったから、ホテル間ずるずるしないで済んだ。

オークラは送迎バスがありました。
関係ないけれど・・・

割増料金が発生しないセットのホテル・・・


2/28〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ