メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

なんとなくひとり言 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も早3月
千葉では菜の花やポピーが咲き春を感じてきたね。
 
今日はひとり言を聞いてくださいな。
何を?って思うよね・・・
 
何てこと無いんだけど
 
あ、ちょっと酔ってる
 
明日から2連休
特に予定は無いけど (._.)
 
いや、わずかに予定はある。
明日は病院に行き診断書をもらわなくちゃ。
 
それだけだから、1時間も要らない
 
後は何もない
 
それはどうでもいいんだけど
 
 
勤め先が危機に瀕してる!
詳細は今は言えないんだけど、もしかしたら失業の可能性も・・・
 
経営が赤字ではない
おやじの仕事はパソコンを修理すること
 
最近はスマホやタブレットの普及でパソコンは一般家庭では使う人激減
 
だからではない
 
企業で使うパソコンは膨大な数
 
1企業で20000台保有する所もあるしね
 
しかし
 
バイトしてるから、万が一のことがあっても収入はある程度確保できる。
 
何が言いたいか?
まだ何も言えない
 
じゃ何?
 
言えないから不安があるんだ
 
私も50代後半に突入し、転職するにも限界がある
 
エルも15歳になり今後介護も必要になるだろう・・・
 
決して裕福な生活じゃない
 
正直借金はあるし
 
今月先行きはわかるはず
 
 
 
連日残業しているのに
 
いっそ会社は倒産しました!って言ってくれたらあきらめつくんだけどなぁ
 
 
詳しく言えないのに、言いたいもどかしさ
 
 
 
 
忙しいからと有休休暇が取れず・・・
お盆期間は1日だけ
 
妻の三回忌も行けずで
 
有休休暇を取得禁止の時もあり(-。-)y-゜゜゜
なのに失業あるかもって
はぁ
 
ふぅ
 
会社辞めようっかな
 
パワハラ的な扱いもあるし
 
 
 
一部2名のリーダーは私を嫌ってるから差別的扱いしてる
 
今は感情押さえてるけど
 
そろそろ限界か?
 
 
爆裂したろか!
 
一人には噛みついたけど(笑)
 
そろそろやめよう
 
 
暴走しそうだ
 
 
ほぼうっぷん晴らしの愚痴こぼし
 
軽く流してくださいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ