メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

六反選手が心配・・ 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は一人で自室のテレビ見てました(NHK)先のゼロックスカップで「誤審」の判定だった飯田主審、前日の試合でやってなかったから悪い予感がしていたら、当たっちゃった 昨季は勝てなかったチームだけに、「今季は・・?」と思っていたところに渡部選手のゴールで、「入ったぁ〜!」って叫ぶと同時に、また難しい試合になるのかなぁと思ったよ そんなに簡単に勝てるはずはないって分かっているから・・それがまだ喜んでいるうちに追いつかれたが、オウンゴールだったんだぁ・・米本選手のファウル多かったねぇ 藤本君がとられたファウルで、「今のは・・」て言うのも多かったよ 前半のベガルタは間々良かったのだから、前半にもう1点が欲しかったが「0−0」でハーフタイムに・・ハーフタイムは息子がトイレに行ったりするから、後半が始まってトイレにとドアのところまで行ったら、失点だったのね(見てなかった)六反選手はカードをもらった後、ちょっと変な感じって思っていたらあのシーン・・大事にって思うが足首で「捻挫」ないじゃ済まないような感じも(タンカの上でも泣いていたような)・・骨折にしても靱帯損傷にしても、しばらくかかるからねぇ・・交代した関君に関しては全く心配はしてなかったが、万一の時はサブの選手がいないじゃない 石川君の復帰が待たれます(確かユースの2選手2種登録にはなっていたと思うが) 渡部選手のゴールが入った時点で、「このゴールを無駄にしないで」って思っていましたが・・負けたショックより六反選手のケガが心配です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ