メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仕方なしに・・ 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:3分で済む用事は電話?LINE? 参加中私は電話 派!本文はここから昨年8月にスマホに替えたが、LINEはやってないから・・二者択一なら電話だよ しかし電話じゃ聞こえない部分が多い 聴力障害者で身障者手帳を交付されているが、2日に絵手紙の仲間6人で食事会だったがみんなの会話が聞こえず、4日に耳鼻科で検査(3日に行ったが午後休診だった)したらちょっと進んでいますねってことで、1ヶ月後に再検査って言われた 電話をかけるのは殆ど娘くらいで、「お母さん一方的に話すだけで・・」ってよく言われて、結局はメールして・・になっちゃう だからLINEはこれからもlやることがないと思うし、電話もいつまでか分からず・・遺伝性の「感音性難聴」ということで、晩年の母は全く聞こえなかったから、私も覚悟はしています メールはその点助かります ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます3分で済む用事は電話?LINE? 電話 LINE

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ