メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座コージーコーナー イースターのプリン♪ 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 イースタープリン メロン と いちご 

とろんとろんのプリン
飲めたっ!




図書館返却日が・・・
あ!今日っ!
あら大変  と、ちょいと出かけたついでにプリンに惹かれて連れ帰った。

午後からはびわこマラソンをみるから、テレビを前にテーブルにプリンを置いてコーヒーも一緒にスタンバイ!

スタート地点で あら?設楽くんっ!
ペースメーカーだったのね?まさかお目にかかれるとは・・・25km!いいお仕事しましたね。お母さんの気分 
来年のニューイヤーが楽しみっ!

そして柏原選手
何とか粘り倒して欲しいものですね。って解説者が言っていた。そっか、粘り倒すのか・・・
まだ若いからね・・・これからこれから!

すっごいレースでしたね。
ホンダ 石川選手 リオどうなるでしょうね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ