メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

平熱に・・・ 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村   
おはようございます!
今の札幌は、最高気温はプラス1℃予報です。
例年より積雪が少ないね、なんていっているうちに僅か2日の爆弾低気圧で例年以上となった札幌・・・
それもそろそろ落ち着きそうな温かさになってきました。
 
さて・・・
落ち着くと言えばインフルエンザの奥さんですが、やっと昨日の夜から平熱に戻ってきました。
38℃台でも大丈夫と言いつつ、ちょこまか何かと動いていましたが、さすがに食欲がなくて心配でしたが、
ヨーグルト・バナナ・リンゴジュースのサッパリ系はずっ〜と摂れていたのが救いでした。
それも昨日の夜からお粥を食べる事が出来て、熱も下がり始めて今朝はほぼ絶好調の様です・・・。
 
感染は・・・
あと2日から3日は心配ですね、そんな事で今週はジムを休む事にしました。
一番心配なのはsatochinへの感染ですが、狭い団地サイズの4LDKですから逃げ道も無くて・・・・・
まぁ〜ジタバタしてもですね(=^・^=)。
        こんな感じで過ごしてましたよ・・・
昨日は・・・
父の4回目の命日、大好きだった「ちらし寿司」を作ると頑張っていた奥さんもちょっとムリでした(^_^.)
でも大事に至らなかったインフルエンザ、奥さんの気持ちは父に届いたのかも知れませんね・・・
ありがとう・・・父さん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ