メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(しらす干しご飯、梅干、豆、キウイ、レタス、トマト、赤カブ、玉子焼き、から揚げ、冷食ポテト)




(ハムチーズレタス、たまごレタス、ひじきレタス)




(キャベツハンバーグ、レタスオムレツのトーストサンド)


京都から帰った日・・・明日お弁当ね!
あら、まぁー  と夜遅く寂しくなっている冷蔵庫をあけてなんとか作った。スーパー閉まっちゃっていたからね・・・と書いて、そうだ!コンビニって手もあったのだ。これを機会に覚えておこう 
旅から帰った翌日から早起きしてお仕事・・・ある日はケーキまで買ってきてくれて・・・感謝です。


                  



家事中テレビから聞こえてきたのは・・・

五千円お願いします。

え?アナウンサーが何でそんなこといきなり言うんだろう?
前後を聞いていなくてそこだけ聞いたから・・・???

今、あのアナウンサー 五千円お願いします。だって、何に使うんだろうね?

あのね・・・

ご声援お願いします。

って、言ったの。

あら、そうだったのね・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ