メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時も一緒も・・・(^_^.) 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報とか!
爆弾低気圧の暴風強風のピークは昨日の午前中、午後からは少し治まって、夕方からまた降雪を伴って朝方まで
続いていました。
今朝の積雪は20cm、それでも風雪は治まって一息と言う感じの朝になっています。
 
そんな事で・・・
気になっていた運転免許の書き換えには、昨日暴風雪が一時治まった午後に駆け足で行って来ました。
講習会は何時もの半分の人数とかで、何をするにもあっという間に終わり、頑張って行った甲斐がありました(*^^)v
 
今日は・・・
このあと除雪車が入ると思うので、理人さんにお手伝いをして誘導係の予定です。
そして午後からは今月1回目のジムですが、昨日書き換えに付き合わせた奥さんが少し風邪気味とかで、自重する
かもしれません。
互いに歳も歳ですから何時も一緒も考え物ですね。
 
明日は4回目の父の命日・・・
父が大好きだった「ちらし寿司」を作るための木桶購入も、荒天続きで足踏みをしていたので昨日帰りにお店に
寄って買ってきました。
           
奥さんはそれが目的で付いてきたのですが、警察署内の待合室は少し寒すぎたようです。
ちょっと失敗でしたね・・・(ToT)/~~~。
やっぱり無理は禁物ですねぇ〜〜〜(^_^.)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ