メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あるブログの主張・・・保育園落ちた、日本死ね!!! を、どう捉える??!! 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、
気になって仕方のない、
あるブログの訴えがあります。

テレビでも報道されてますが、
あるブログでの、主張です。

このブログを、ご覧下さい。
http://anond.hatelabo.jp/20160215171759

【内容は・・・】


保育園落ちた日本死ね!!!


何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に保育園落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が子供産ませないでどうすんだよ。

金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。

追記

https://twitter.com/hoikuenochita

【この主張について、別の方のコメントの例は・・・?!】
★ 認定NPO法人フローレンス代表理事、
一般財団法人日本病児保育協会理事長、
NPO法人全国小規模保育協議会理事長の
駒崎弘樹氏のブログ  です。
http://www.komazaki.net/activity/2016/02/004775.html

★ ロックグループGLAYのTERUさんのブログ です。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/27/teru-speaks-about-nursery-school_n_9338650.html

★ 小林よしのり氏の公式HP です。
http://yoshinori-kobayashi.com/9631/

     〜〜〜〜〜〜
確かに、考えさせられる
主張と、
それに対する反応です。

匿名氏のブログについて、私もしっかり勉強しましょうと、
     ブログにUPしました。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ