散歩して

散歩して思ったこと 

2016年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩中の猫

こんにちは

第1回目です!!

お天気さえ良ければ毎日のように散歩しています。
頭の体操のため毎日ルートを変えて、「この道を行けばあそこに出るはず」と、とことこ歩いています。

歩いていて、ずーっと思っていたことがあります。
野良猫の多さです。
ネコが好きなので目に付くのかもしれませんが。

私も猫を飼っていました。その愛猫が亡くなって3年と少し経ちました。
気持ちは寂しさから、少し立ち直ったところです。
そういうこともあって目に付くのかもしれませんが

散歩中に猫に合うと足を止め、猫とにらめっこです。
一定の距離を保っているうちは猫も足を止め
距離が縮まるとそそくさと行ってしまいます。

そんな猫たちを、写真に撮っています。
みなさん可愛いニャンコ達を見てください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

ハナコおばさんさん

かわいいネコちゃんたちですね。(*^-^*)
日向ぼっこしているのでしょうか。
お散歩でネコちゃんに出会えるのも楽しみのひとつですね。

2016/02/28 16:16:19

PR





掲載されている画像

上部へ