メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサウジアラビア戦 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日もパクちゃん・・来なかったし、ベガルタネタは山路育成部長の記事くらいしかない 


昨夜は「ブログネタ」で書いちゃったが、今夜は10時からか・・昨夜はそれも見込んで、私としては早めに寝た 


優勝候補と言われたサウジアラビアながら、すでに「予選敗退」が決まっているが・・ここが問題である 


プレッシャーなどと言うものは皆無で、すでに「失うもの」はないのだから「怖いものなし」の状態のはず・・


勿論監督はじめ選手も「承知」していることと思うが、ここに来て松井選手の離脱や本田選手のケガがあり日本代表は、「万全体制」ではない 


勿論サッカー協会の「お粗末」もあり、川島選手は最低一試合は出場禁止で・・今日は完全に出られない 


しかし「ピンチはチャンス」と言うこともあり、「選手の結束」や代わりの選手に期待したいと思う 


明日朝は早いから今日は出来るだけ早く寝たいところであるが、寝るわけにはいかないね 


これまでイマイチだった香川選手や前田選手にも、是非頑張って欲しいと思う 


今日頑張らないで「次」ってないかもしれないだよ 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ