メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

サワコの朝、に、俳優の火野正平さんご出演。。。偏見・思い込みから脱皮ing〜〜!!! 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のMRSテレビ
サワコの朝、に、
俳優の火野正平さんがご出演。。。


スキャンダラスな噂が
先行気味の火野正平氏に対して、
思い込み・偏見の塊だった私は、
この番組を見ようか、どうか、迷っていましたが、

見たら結構、
火野正平氏は、反骨の人で、
人の悪口、あまり、好きじゃナイ!
嫌われても、誰かに好かれたらイイ!
絶対良いとこあるし、興味ない人は居ない!
    等々、私の感覚と似たとこも在るし、
       少し、見方を変えてる途中ingです。

人は、思い込みや偏見で見たらアカン!!!

    と改めて気付かされました。

67歳正平さん、
少し年下やけど、
今も、自転車旅行で、全国を旅する
紀行番組に出演されています。

健康に気を付けて、
俳優稼業、頑張って下さ〜い。
幾つに成っても、
元気なお姿で、励まして下さい!!!

深刻なニュースが多い中、
   明るさ提供、名司会佐和子さんの
     サワコの朝  です(^^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ