メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカ大統領選挙 トランプ 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 『アメリカ大統領選挙 トランプ』と検索するとこんなページが現れる。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97
 
暇に任せて、いろんなページを読んでみた。
アメリカ大統領選挙は、現実に行われている段階である。
そんな中で『トランプ氏』の発言や行動は、まさに異質極まりなくて、よく解らないアメリカ大統領の選挙制度だが、現実に三連勝中で、ごく最近では
『現実味を帯びてきた、大統領選「ヒラリー対トランプ」』などと言われている。
 
   
 
トランプさんのWikipedia なども読んでみたが、確かに変わってはいるのだが、結構逆境にも強い運みたいなものも持っているので、『ひょっとすると、ひょっとするのかな』と思ったりしている。
 
★何といっても、アメリカの大統領だから、それによって世界は変わるのだろう。
アメリカの選挙なんだから、横から見ておくしか手立てはないのだが、今年中には結論は出るのである。
中国に対しても、日本に対しても厳しいし、中東に対する見方も独特である。
 
それにしても、『アメリカはスゴイな』と思う。
こんな候補者が出ること自体が驚きだし、『それを支持する』人たちもいることが現実なのである。
いずれにしても、今の『オバマ』さんのアメリカからは『一変したアメリカ』が出現しそうな雰囲気になってきた。
それがいいのか?悪いのか?
そのあたりについては、全く解らないのである。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ