メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

正月15日 

2016年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 オレンジ色の 大きな月が 満月は昨日?

 22日が春節から15日で 賑やかでした
 春節の時 賑やかだった所 昨日も同じように爆竹と花火で そして 舞台での歌声 道路にテントを張り巡らせ・・たぶん 食事の振る舞いだと思います
 
 ゴルフへ行く時に通エスペラード広場 今日も未だありました 
 昨日の夜 花火が上がりました
 完全に中国製花火 上げた人も中国系の人
 ドンドンドンドン 大きな丸い花火に下の方には扇のような形に見える物が・・落下傘のような半円に足? 二コちゃんマークなどなど ガチャガチャ
 沢山の人が集まったんでしょう
 朝には 広場一面がゴミだらけでした
 おじさん達が 掃除を始めてるところでした
 いつも思うんだけど 休暇系の人達は汚いんです
 良いように考えると 仕事を作ってあげている だけど。。 悪気は無い それは判るんだけど。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ