メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

うどん 

2016年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 良く晴れた日が続いている モヤってもいる

 普段必要な物の買い出し
 牛乳や卵は 日付をよく確認する 時々はずれ と言うか 使っている間に 捨てないといけなくなる 日本とは違い 冷蔵車など見た事が無い様な?・・
 卵などは バイクに積んで運んでいるのを良く見るので ブランド物と思われるのを選んで買ってはいるが‥
 この間 うどんを買った
 うどんは 真空パックで売ってはいるが・・失敗だった 
 焼うどんにして食べた二日後 使おうとしてビックリ 着色?ちょっとオレンジ色の部分があり・・たぶん 腐ってきているんでしょうね  ザンネン!
 今日 お店であったので見たら 着色うどんが・・売られていました
 モチモチ腰のあるうどんなので・・
 
 日本から乾麺を持って来ないとダメですね
 油断禁物 売る人達は知らないのです 
 文句の言いようがない 安全は 自分の判断のみ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ