メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出来そうもないが・・ 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今買い替えたいもの 参加中本文はここから出来たら車だね・・これまでで一番長く乗ってますから・・免許を取ってあと2年で40年ですが、最初が1300ccクラスで・・大きいのは1800ccだったか、3年で買い替えた車もあった 今の車が初めての軽自動車で、オートマも初めて(それまではマニュアル車)です(最初は中古車でその後はすべて新車で、8台目かなぁ・・?)勿論一度もローン支払いはやってない(ローン支払いは宮城県沖地震で、建て替えた家だけ・・今の家は息子名義)昨年10月に3回目の車検だったから、もう8年目です 勿論まだ乗れますよ しかしメカに弱いばあちゃんは、途中でのアクシデントが怖いです しかし車検を取ったばかりで今はねぇ・・それと欲しいなぁって思うのは、時々「フォーカスエラー」になっちゃうデジカメか(修理に買うくらいかかっちゃうね)・・他に欲しいってものは無いよ・・どっちも無理だろうが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ