メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「後悔後にたたず」って言うが・・ 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:最近後悔したこと 参加中本文はここから日々「後悔」はしないようにと心掛けてはいますが・・「今の一言」言わなきゃ良かったってことは時たまありますが、それは言っちゃいけないこととは限らない しかし13日の土曜日の「駐車違反」で検挙(フロントガラスに・・駐車違反の紙が貼られていた)は、最近最大の後悔だったです 何しろ年金だけじゃ毎月3万円強は赤字の日々なのに、反則金は15,000円ですから・・運悪くとしか思えないスピード違反が2回と、北海道の足寄での追い越し違反が一度はあったが(覆面パトカーが他の車を追いかけていた)、運転免許を取ってあと2年で40年になりますが、駐車違反は初めてで「10,000円くらいかなぁ・・」で、仙台中央警察署に行ったら驚くなかれ15,000円でしたから・・いつも止める駐車場は土曜日で満車、遠くだと膝の悪い私は歩くのが大変で、「つい止めちゃった」でしから、本当に後悔したよ 土曜日で月曜日に反則金を払い込み、「諦めるしかないか・・」と思ったが・・あの時の婦警さんの言葉を思い出してネット検索したら、身障者手帳を交付されている私は「駐車禁止等除外証」の交付を受けられるようで、翌火曜日に最寄りの警察車で交付して貰ったが、これまで知らなかった 最も駐車場のないお店でちょっとと、路上駐車はあったが検挙されなかったと言うことでしょうが・・二度と「交通違反金」を払わないように、気を付けて運転したいと思う そして後悔することのないような、残りの人生を歩みたいと・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ